1年の振り返りと今年の目標

2021年もお世話になりました。 もう新年明けてから4日経ちましたが、気を引き締めるためにも書いておきます。

2021年の目標はツイートしていませんでしたが、こんなの見つけました。

昔の自分へ。今もダイヤ4だよ。

今年は色んなことがあった1年でした。 まず最初に、5年間通った木更津高専を卒業したことです。

1年の振り返り

最後の1年はコロナとかいうせいで通年でオンライン授業になったため、何とも言えない気持ちでした。味気なかった。 卒業式ですが、最初は出なくていいやーとか考えていました。お世話になった両親に晴れ舞台見せられないなら意味ないし。 結局、ライブ配信されるのと、両親や担任から説得されて出ました。

そして、今通っている千葉工大情報工学科に編入しました。 最初は色々大変でした。 研究室配属するためには、実験1,2,3の単位を取得していないといけないのですが、実験1,3が前期に、実験2が後期にあるため研究室配属に間に合わない! ということで、最初担任から研究室配属は難しいとか言われたりしました。 結局、編入生は特別扱いで前期の実験1,3が取れてたら良かったんですけど。

また、手書きレポートだったりと、アンチ手書きレポートの僕は発狂しながら書いていました。結果単位は取れたので良し!

大学に入って、同学年の友達や後輩と繋がることができて良かったです。正直、友達できると思ってませんでした。人見知り発動するので。

大学以外でも、豊田高専の後輩たちと仲良くなったりと色々お世話になりました。 KOSENATORのメンバーで遊びに行ったり、一部のメンバーとスキーに行ったりと2020年にできなかったことができて嬉しかったです。

辛いこともありましたが、振り返ってみると色んな人に助けてもらった1年でした。 いつもありがとう。

今年の目標

風呂場で寝るの気持ちいいけど、色んな人から怒られるので、今年は寝ないように善処します

最後に

いつも関わってくださっている方々、ありがとうございます。 ウサギのようなガラスのハートを持っている+ネガティブ思考なので、よく辛くなっていますが、皆様のおかげで無事に生きています。本当にありがとうございます。 これからも迷惑をかけるとは思いますが、仲良くしていただけたら幸いです。 2022年もよろしくお願いします!

ぽちゃま