2022年振り返りと2023年の抱負

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

昨年度の目標なんだったかなと思って調べたら

"風呂場で寝ない"でした。ちゃんと守りました!偉い!

ということで、振り返りです。

2022年振り返り

2022年は人との出会いの1年だったなと思います。 今年の抱負のほとんどは、出会った方々の影響な気がします。

実際、アコギをまた触り始めたり、韓国語を勉強始めたのは出会えた人たちのおかげです。 感謝しかない。

大学院入試受けたり(落ちましたが)、コロナかかったり、後輩とお酒飲んだりとハチャメチャな1年だったとも思います。 後は、自分から挑戦をあまりしなかった1年だなと思います。どこかで弱気になってたところがあるのが心残りです。

2023年の抱負

2023年は以下を抱負に頑張ります!

・韓国語で会話する ・TOEICの点数800点超える ・セキュリティの資格勉強 ・研究を進める ・イモータル行く ・人の前でアコギ弾き語りできるようにする ・触れたことのない分野に挑戦する ・韓国に旅行しに行って韓国の友達と韓国語で会話する

去年は、風呂で寝ないだけだったので、もっと多くの抱負を立てました! 抱負が豊富ってな...!!!!

今年は、色々なことに全力で挑戦してもっと前に進みたいと思います。

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします:) 이런 저지만 올해도 잘 부탁드립니다.:)

Let's make this new year a great one!!!!