新年来ちゃった

あけましておめでとうございます

ほとんど実感がないまま年明けちゃいました。 今年も未熟な僕をよろしくお願いします。

去年の振り返り

いい意味でも悪い意味でも成長できたなと思える1年でしたね。病んでしまったりして色んな人にも迷惑かけちゃいました。ごめんなさい(ノω・)テヘ 頼れる仲間のありがたみを知ることができたのはとても良い成長だと思います。ありがとうございました。

今年の抱負

今年は ・しっかりと睡眠をとる ・朝飯をしっかりとる ・休むべきところでは休む が基本的な抱負ですね。

技術的な抱負なら ・セキュリティの研究をすすめる ・CTFをやる ・Outputを増やす ・新しい言語に触れる

くらいですかね。。。?

絵も練習したいし、書道部の部長なので書道関係も練習したいのでやりたいことやっていきたいと思っています。 まあ、今決めるよりもその時にやりたくなったらやるでも良いですしね。

最後に

今年も絶対迷惑をかけると思います。そんな僕でも仲良くしてください。 今年も未熟な僕をよろしくお願いします。本当に仲良くしてね!! らあめん四天王の技術あげていきたいと思います。

有望な1歳のいとこが書いたのがこちらです

c bv kos xs・:::

=_ =_