高専カンファレンスin名古屋に参加しました

名古屋という地に舞い降りた。

名古屋は通過イメージのある駅(怒られる 僕はいつも京都や大阪なので。。。

ということで17年間で初めて名古屋という地に舞い降りました。

遅刻しましたが感想的なやつを

千葉から電車を乗り継いで無事完走した感想

新横浜から名古屋がまじで遠い。 1:40くらいかかったはず。けつが痛くなる。 とかいう今もけつを痛めながら書いてるんだけどね

高専カンファレンス

初めて高専カンファレンスに参加した。 色んな人と話すことができた。 まず久しぶりに実行委員長Ymgn_Bassに会えた。嬉しい。やったね! いつもどおりに白パーカーだった(会ったの1回しかない

他にも繋がりはあったけど会ったことがなかった人や初めましての方とお話できたのはとても良かった。 僕のことをRTで回ってきたりして知られているというのは以外だった。言葉に気をつけないと死にそう(すでに死んでいる

siketyan目当ての名刺交換列ができていたのは笑った。可愛かったしね。というより豊田高専優秀で可愛い人多すぎね。

LT

僕のPCがスクリーンに映らないというバグ発生。 てぃあ君もなってた。 結局Ubuntuがいけなかったという理由でWindowsに変更。とてもぐやじいい

LTはこちらです。

www.slideshare.net

色々と真面目に発表することができて僕は満足です。

懇親会

何人か(10人くらい)のメンバーとjig.jpの福野さんと近くの中華料理屋に行きました。

台湾ラーメンちょうどいい辛さでスープまで飲みました。 ただ、写真取ることできなかったのでここで書いておきましょう。 ヤマゲン夜飯の流儀

改めて乾燥

間奏ですが、とても濃い時間を過ごせたなと思います。 色んな人と会えましたし、色んな出会いもできました! LTでも笑っていただけたようで嬉しかったです。 今度はこういう場を僕も作っていかないとなと感じる一日でした。 やっぱり人の笑顔って素敵だしね。

運営の皆さん!そしてヤマゲン!お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!